きみにぃ。

録りだめしてたラジオをざーっと聞いてみました。
男前ラジオちゃーんと録音したのに「「「今週もよろしくううう(中田・千崎・浜中)」」」ってとこでMDの容量不足のために切れてるという悲劇・・・。やっぱりラジオは起きてリアルタイムで聴かんとアカンね。でも絶対に残しておいた方が良いだろう特別な日は予約しておくべきやね!今さら横山さん誕生日のレコメンきいたら、レポとか読んで知ってたくせにミツルと電話で話すリアルお兄ちゃんな横山さんにトキメキ過ぎて死にかけました。あたし、しばらく“きみにぃ”って横山さんを慕おうかな(笑)。
昨日の安倉のきくじゃにも上に同じく失敗してるんやけど、レポ読んでるかぎりでは大倉が非常に可愛らしい食いしん坊っぷりを披露してくれたそうでそれだけでお腹も胸もいっぱいです。おおくら良かったね。やっぱり聴きたかったなー。

あ。あたしの好きなガキんちょ(にしきど)は、福岡でぶっこわれて楽しそうだったそうです。でも、可愛かったそうで(笑)。毎回どこかで壊れて暴走してはるから珍しい話ではないけど、壊れ過ぎはキモイから注意してねーにしきど♡とりあえずツアーお疲れさまでしたー。次はエコで、それ終わったらもう夏だよ!!!