もういっちょ!!

休日でもないのに、空が明るくなるぐらいの時間に家に帰ってきてしまいました。あたしだけ歳が離れてて*1気を遣わんで楽やったうえに、選曲面白いし歌も上手いしで楽しかった!!!ただ、みんなが今頃ちゃんと仕事できてるかどうかだけが心配です(笑)。あたしは朝ちょこっと寝れたからまだマシかなぁ。でも今日のラスフレまでは起きてられへんかも・・・かなぁ。
にゅうすのPVが見たいという理由でWeeeekを歌ってもらったんやけど、あれ歌うのほんま楽しい!!にゅうすも嵐もエイトもV6も歌える珍しいお兄さんがいたので、遠慮なく一緒に騒いできちゃいました。あのPVほんま可愛いわあああああ。宗佑終わって襟足一直線を伸ばしてくれる日が待ち遠しいです。髪型大事。男前やからって髪型何してもいいってわけじゃないからね!ただ、あたしは結局どれ見ても可愛いカッコイイ言うけどねー。
眠気覚ましエントリでした。ではでは仕事戻ります。

*1:これ中学の時流行ってたわーとか言うと、俺はもう20歳以上やったわとか言われる感じ。