おとこまえー。

さっき化粧しながら聞いてたら、泣きまねが下手くそな菊岡さんがおかしくてマスカラ持つ手が震えてしまいました。出来ひんのやったら泣きマネなんかせんでいいのにー(笑)。基本何でも乗っかる人なんやね?最後の最後の締めも超可愛くって「今夜のお相手は生徒会長のなかただいちとー」「ホスト部のーやまさきくんたと・・・」「食べる係りの、きくおかまさひろでした♡*1」そんな感じでした。癒されたので今日は楽しくランチでも行ってきますー。
おとこまえ公開収録に3000通って・・・。こりゃエイトさんの方もめちゃくちゃ応募数多いんやろうね。当たればいいのに〜。

*1:句読点の直前にアクセントがある小学生みたいな喋り方で。