準レギュラーで師匠です。

メンバーは信五さんと渋谷安田(ここ準レギュ)とまるちゃんで、信五さんが準レギュで師匠の渋谷さんには超甘くて久しぶりのまるちゃんに厳しい30分でした。飴・鞭・鞭・飴・鞭・鞭*1。今日は鞭の方が出番が多いからSな信五さんの日やね。通信が当たりくじかどうかの重要なポイントである渋谷さんのテンションに関しては、今日は地味にご機嫌さんでした。1本目やしそんなもんかな。まるちゃんが「安田らしい」と曖昧な反応を示した安田の私服が気になるので、火曜日はカンイチをチェックしようと思います。
サンプルでもらったHAKUを使ってみたらやっぱり値段だけあって既にお肌が良い感じな気がします。朝から肌がモチモチしてたら嬉しいなぁ。ただ・・・夜更かししてたら意味無いしもう寝ます!!

*1:飴:しぶやんに。鞭:安田丸山に。