エコもじゃにしきど。

昨日のエントリ見て友達が写メってくれたので、さっそく待ち受けにしました。地球にキスしてるにしきどの横顔がやっぱりヤバイー。これすーーーーーっごい好きです!!モジャ+黒縁メガネは前から見るより横から見た方が良いんかもやね。見れば見るほど美しいし、顎から耳にかけてのラインがちょっと骨張っててちゃんと男の人でしかも左側とか!!!ときめかへんはずない!!!これの印象が強すぎて雑誌の内容が全く記憶にないので、もう一回ちゃんと見てきます。大倉も黒縁メガネやったとか知らんかったわー(苦笑)。
昨日は頂いたバトンの回答を考えながら妄想してたら一日があっという間に終わってたので(…)今日はお仕事がんばりますー。