担当愛バトン。

ケイちゃんからもらったので答えたいと思いますー。バトンありがと。温めれば温めるほど気持ち悪い回答になりそうやったので、ちゃちゃっといきます。

【担当愛バトン】
ルール
*質問には正直に答える
*嘘は言わない
*質問のスルーはしない!
*『内緒』『秘密』って言葉は禁止

・あなたの名前は?
モモ。


・それは本名?
全然違う。まぁ普通の名前です。


・あなたの担当の名前は?
にしきどりょう。


・担当の事を何て呼んでる?
にしきど。ごくごくごくごく稀にりょーちゃん♡(語尾はハート)


・あなたと担当の歳の差は?
タメです。


・あなたと担当の身長差は?
ヒール履いたらほぼ同じ高さじゃないかな。


・担当見て泣いた事ある?
あの人が出てるドラマ見て泣いたぐらい。


・担当を触った事ある?
いいえ。小心者なので一生触れへん気がする(笑)。


・担当と目が合ったことある?
きっと多分。


・担当に名前呼ばれたことある?
ない。ラジオで信五さんの口からその名前出ただけで超テンション上がったから、にしきどが呼ぶともうどうなるやら・・・えへ(笑)


・担当の事を愛してる?
一応そこそこ・・・恥ずかしいのでそれ以上言えません、っていい大人がすみません><


・担当とラブになるならどんな感じでなりたい?
ツンデレで自己中なのに振り回されるの希望!


・担当に言われたい言葉は?
「なんで今さら照れんねん。」
言ってる顔は照れててもいいし真顔でもいいし、まぁどっちでも良いです。にしきど自身がよく好きとか可愛いとか言うタイプって自分で言ってるので、それ言われて照れるあたしを見てこの一言。あらゆる場面で言ってほしいー。


・担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
女性ボーカルのバラード。前も書いたけど宇多田歌ってたにしきど*1に胸キュンしたのでそういうの聴きたいです。でも久しぶりにレースが聴きたいかも。


・あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
tornのtoパートを歌ってあげてもいいですけど。


・担当は男前?イケメン?
ほんとに稀にみる整った顔の男前やと思ってます(真顔)。


・担当はカワイイ?カッコイイ
ムカつくけど可愛くてカッコイイ罪な男です。


・担当はクール?優しい?
クールぶってるお子ちゃま。身内にだけ優しそう。


・担当の彼女になりたい?
彼女は面倒くさそうやからちょっと遠慮しておきます。どうせ面倒くさいなら愛人ぐらいがちょうど良いかと。


・担当は映画、漫画の人物に例えると何?
こんな面倒くさいキャラの人出てくる漫画あったっけ?


・担当はSとMどっち?
本人の意思を尊重してM。どっちもいけると思うけど。


・担当に今、言いたい事は?
宗佑終わったらすぐ髪型変える予定やんね???ね????ね!!!!!


・次にまわす人は?
じゃあユリさん(id:lilyvalley8)に。お時間あればでよいのでお願いしますー。回ってたらすみません。

*1:47@神戸でのファーストラブ。