一途にボーイフレンド。

あいこライブに行ってきました。とりあえず終電乗って無事に家にたどり着いたことが嬉しくてテンション上がってます。久しぶりに終電めがけて駅でダッシュしたもん。あいこライブ楽し過ぎて危険です。もうちょっと余韻に浸って友達と喋ってたら家に帰れてへん・・・(苦笑)。
MCであいこの口から“むらかみしんごくん”って言葉と“かんじゃにえいと”って言葉が出てきて隣りの友達と2人動揺してしまいました。ボーイフレンドを歌うと女性が浮気性かどうかわかる〜みたいな、ありえへんの話をしてて客席ポカーンてなってたのが面白かった。もし死ぬまでに信五さんとカラオケ行く機会があれば、完璧にボーイフレンド歌って一途な女アピールをしようと思います。ぼーいふれーーーーん(最後までしっかり歌う)って。
大大大好きな歌を歌ってくれて楽しくてふわふわできて、明日からほんま頑張ろうって思えるライブ終わった瞬間の心地よさがクセになる。だからあいこライブはやめられません。でも疲れた・・・。昼から何も食べてへん空きっ腹にビール1本飲んで寝ます♡