愛を歌居たい。

13時間お疲れ様でしたーーーー。
まぁローカルの壁に阻まれて応援したくても13時間には到底及ばへんかったけどね。しかも楽しみにしてたロケが放送されへんなんて酷い仕打ちにもあったけどね(笑えない)。
出演してたエイトさんもやけどテレビの前で頑張ったブロガーのみなさん(+HDDレコ達)も本当にお疲れさまでした。アンテナが一日賑わってて忙しそうで、途中ほぼ見てなかったあたしやけど見てる気分になれて楽しかったです。結局編集のために全部見なアカンのか・・・うううぅぅ。
ライブで度肝を抜かれたからもう何きても驚かんつもりやったけど、最後の終わり方がまたまた予想外過ぎる感じでビックリ!!!最後の最後で扱い軽いよー。たとえ13時間生放送の最後で疲れがあってもドカーンとカッコイイことできる子達なだけに、ちょっぴり勿体無いなぁって思ってしまいました。と色々と細かいこと言い出したらきりがないけど初めて大きな仕事を任されて頑張るエイトさんたちはカッコよかったし、これでまた成長していくんやんね。二度と全部通して見ることはないにしてもきっちり編集して残そうと思います。全国(一部を除く)では13時間ほぼテレビ映りっぱなしやったとか、よく考えたらすごいんやもんねー。ほんとお疲れさまでした(*´∀`*)