テレビ絶ち終了。

エコりすぎた日曜日の反動なのか、昨日はテレビもPCもケータイもほぼ放置して一日過ごしてみました。エコを勉強して電気の大切さを知ったからすぐさま実行にうつして節電したよ(*´∀`*)ってことではないねんけど結果的にはエコってるよね。でもエコってられない状態になったのでエコ終了!HDDがFULLで昨日から録画できない状態になってるのにさっき気付いて大慌てで編集いろいろしてます。これからもHDDには頑張ってもらわんとアカンしねー。
というわけで大倉おめでと!!!!!ドラマドラマ!!!!あたしの大好きな女優さんと共演ということで見ないなんて選択肢はありません。嬉しいなー。「広末さんめっちゃ可愛いねんで!」とか目キラキラしながら夏のツアー中に言ってくれる大倉の顔が容易に想像できるー。そんな感じで夏のツアーも楽しみです。記念に記事のっけておきます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000026-sph-ent

TOKIO松岡昌宏(31)が主演する日テレ系連続ドラマ「ヤスコとケンジ」(7月12日スタート、土曜・後9時)に、女優の広末涼子(27)がヒロイン役で出演することが9日、分かった。元レディース総長・エリカ様こと椿エリカ役で、松岡演じる元暴走族総長で現在は少女マンガ家のケンジを思い続ける。ケンジの妹・ヤスコには多部未華子(19)、エリカの弟・椿純は関ジャニ∞大倉忠義(23)が演じる。