小窓見すぎた。

今更やけどエコ番組の編集が終わりましたー。イェイイェイ!!13時間生放送(関西では未放送部分含むけど)が結果90分に満たないぐらいになるってほんまなかなかザックリ切っちゃったよね、あたし。小窓にここまで本気になったのは初めてです。ほんまは小窓も残さへんつもりでいたのに、13時間生放送でにしきどの様子がどれだけ変化したかとか眼鏡装着頻度とか色んなこと気になりだしたらもう無理で…。にしきどが時々小窓王子かと思うくらい頻繁に小窓を占領するからほんと大変でした。あー疲れた。これで番宣とかあわせて保存できるよー。横山さんロケの時に映る小窓にしきどが悪ガキみたいな顔で笑ってるのが、めちゃくちゃ可愛くて好きです。