最終回恐怖症。

よっちゃんさんお疲れさまーーー。無事に3ヶ月間可愛い可愛いよっちゃんさんに癒されてあたしは満足です。ただ最終回は・・・うん見ても見なくても良かったかなって感じではあったけど(笑)。ドラマの最終回見てみんなが満足ってことなんてないとは思うけど、最近の最終回であたし好みのものがなくって*1困るよ。ハッピーエンドやけど何かもやもやしてるあたしは、このドラマに関してはもっとあの2人の距離が縮まったところを見たかっただけやけどね。最後の最後でよっちゃんさん&おせんさんの絡みが少なかったような気がするのだけが不満点です。
やっぱりドラマは楽しくて何も考えずに見れる方がいいね。にしきどさんもぜひ次は楽しいドラマに。何でもケチャップかけて食べる現代っ子*2を演じろとは言わへんけど、可愛い役とかきたらいいのになーと思います。

*1:アラフォーもラスフレも絶対彼氏も最終回が本当に微妙。

*2:リョウくん@おせん