7人の勉。

久しぶりににしきどもスタジオにいるなんて幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜と思ったのも束の間でほとんど置き物でした。せめて画面に映るように座る場所ぐらい考えてください!!ほんとに!!ゲストはマリエで続きに感想ですー。
ちゃんと出演してるのにゲストにかぶって姿が確認できひんことが多々あるってあの人何者ですか???喋らへんねんから顔ぐらい見せてよねー。
ゲストの人の喋り方が普通のバラエティ出演の時よりちょっとクセがあるっていうかなんていうか・・・まぁあんまり好きな感じじゃなかったので早送りで見てました。にしきど、ほんま喋った??おーくらは話振られた時にちょこっと喋ってたから、今日の置き物度はにしきど(+しぶやん)の方が断然勝ちやんね。ちょっと笑ったのは、安田が大学行って勉強したい話をしてた時に「何言ってるん??(しかめっ面)」って信五さんかしぶやんに訴えてた顔が面白かったくらい。音声無しやけど確実に胡散臭そうに「何言ってるん?」って口でした。ちゃんと喋ってテレビ画面に映ってる安田にそんなこと言う資格なんかないと思うよ(*´∀`*)
関テレさんには感謝してるけど勉のビジュアル強化をもっともっとがんばってくれるともっと好きになるのになーと。実際のにしきどもっとカッコイイよ(真顔)♡バッサリ最後の歌から切ろうと思ってたら、オカン宣伝が出てきたからちゃんと残しました。しぶやんの男前度はすごいね。短髪でももう全然ときめけます。もちろん長髪のが好きやけど何でもいいわー。