初日終了。

日帰り東京遠征の帰り道in夜行バスです。先週に比べるとほんと小さな小さな男前鑑賞やったんやけど、やっぱりライブは楽しかったよおおお!!にしきどは360度どこから見てもカッコイイし文句はないです。続きにちょっと感想。

  • グレーのチェックのスーツ(もちろんベスト着用w)着た超男前なにしきどがいた。
  • ライブ前に予想してたテンション上がる大好きな曲を2曲やってくれた。
  • とりあえず曲が盛り沢山で嬉しいけど明日からの手直しに期待。
  • ついにレンジャーはお休み。
  • 春のツアーで嫌いやった部分がビジュアルの変化と衣装チェンジであたし好みになってた。
  • パンフと写真とクリアファイルをお買い上げしてしまったけど全く後悔はなし!

とにかく限界に疲れて眠いからちゃんとした感想はまた明日以降に書き…たい。