頭の中は花畑。

東京ドーム帰ってから体調を悪くして、せっかくの休みやった月曜日もほぼ寝て過ごしました。以下、面白くもないあたしの近況を。
昨日は寝ながらパンフ熟読して自分の思い出整理してひたすらパンフを写メって…頭の中だけはずーっとお花畑でした(*´∀`*)多分メンバーがソロで写ってるページは9割写メった気がする。それをパンフ持ってる友達にも持ってない友達にも送り付けて遊んでます。自分で言うのもあれやけど、男前の写真撮りだしたらあたしかなり上手やからね(笑)。ただ今回のグッズに関しては写真撮るケータイの性能もあたしの腕も関係なく、どの写真でもにしきどはカッコイイです(超本気w)。しぶやんは相変わらずテキストがかわいすぎてずるい。
そうそう、しぶやんと大倉それぞれソロコン決定おめでとうございますー。そっか…しぶやんが今幸せいっぱいな理由のひとつはこれやってんね。ドームのしぶやんは全身から楽しいオーラが出てて、あたしはほんと見てるだけで楽しかったです。今ほんまに充実した毎日なんやろうなぁって感じがした。
テンション上下の激しいあたしが、珍しくずっと高いままをキープしてると思いませんか?うん、ほんまそう(笑)。じわじわくる何かのおかげでずーっと幸せ気分やし、きっと今回のツアー構成とかがめちゃくちゃ好きなんかもやんね。慣れない状態に体がついていけてへんから体調だけは悪くなってるけど、気持ちでカバーしてがんばります!だいたい気持ちでいける、んやんね!あたしのお気に入り信五写真はだいたい裸気味です(無駄情報)。