浴衣姿がまぶしすぎて。

お祭りの夜はー胸がー騒いだよー♪今年は何色の浴衣を着ようか迷ってるあたしですこんばんは。祇園祭のせいで人がめちゃくちゃ多くて地元民は嫌がる季節なんやけどあたし的には問題なし。参加しないという選択肢がないので明日か明後日に行ってきますー。某パンフに載ってるような男前がいたらいいんやけどどうやろね。ヲタク活動のおかげでちょっとやそっとの人混みには負けへん強さを身につけたあたしは、そんな人混みでの人間観察が特技やし頑張ってきます(笑)。
そういえば、きくじゃにのツボだけ続きに感想いきますー。べてらんを全力で応援していく横山さんとしぶやん。

  • この後横山さんとご飯に行く八光が手を振ってる
  • 「僕とすばるはこよなく関西ジュニアべてらんを愛して・・・」
  • 「いとうまさし、むろたつき・・・後、きくおか・・・後、はまなかぶんいちね。」ちゃんと名前を紹介してくれる横山さん。
  • 全力で応援していかなアカンよ」「ほんまにね」「今、可哀想かなー事務所がプッシュしてる4人じゃないんです」「これがね、現実ですよ」
  • 「僕とすばるは、物凄い今一緒に遊んでもらってるというか・・・すばるが無理な時は俺が一緒に遊んでもらったり。で、俺が無理な時はすばるが一緒に遊んでもらったりして」遊んでもらってるって言い方がこの人達の可愛いとこやと思う。
  • 「あいつらが売れるためにやっぱり全力で応援せなアカンな」本日2回目です。
  • 「ちょくちょくね、このラジオとかにも出てほしいなー思てるんですけどね」「ラジオとか色々テレビとか出たらいいキャラなんですよ、みんな!絶っっっっ対、面白いと思うんですよね」「イイ奴らやねんなー」「ピュアなんです、みんな」「のほほんとして」、ひたすら褒める。
  • ゲームのキャラに名前をつける時に、横山さんは本名から“きみ”ってつけるけるけど伊藤は“ナサ(表記はわからんけどNASAからきてる)”ってつける。宇宙飛行士になりたいんです、と伊藤。
  • ほんと全力でね、僕とすばるは応援していかなアカンなー思て」本日すでに3回目。「だから皆さんもし気になる方はね、雑誌等でチェックして頂いて一緒に応援してください」

ほんとそのうちラジオとか一緒に出てきちゃえばいいのにね。べてらんも、べてらんを応援するお兄ちゃん達もイイ奴過ぎて愛しいOPでした。
いつも書き忘れてるんですけど、はてスタも拍手もたくさんありがとうございます!ドームの感想で初めてスターが数字になるまでついててビックリしたと同時にすごくすごく嬉しかったですー。