俺がもらってやろ。

昨日の男前ラジオは久しぶりに中田桐山+淳太の3人。やっぱり可愛い。毎週そうしか言わへんけど。夏デートを妄想してはキャッキャッしてる3人が中学生の休み時間みたいで楽しかったです。

  • 今日は遅刻してきたらしい淳太。
  • 「言い訳面白いんやろ?」と無茶ブリする桐山。財布を忘れて電車に乗れない→タクシー乗るけど渋滞。いたって普通(笑)。
  • 「玄関出る前にさーポケットたたいてー携帯と財布ぐらい確認するやろコルァーーー」と声をはりあげる大智。
  • 「僕、財布をカバンに入れる人やねん」と淳太。女子タイプだそうで。

法律でとりしまってほしい女性の行動ランキング。5位:胸のパット、4位:思ってもないのに“私もやってみたい”ということ、3位:他人の携帯電話を見る、2位:約束のドタキャン、1位:並んでいる列に割り込んでくる。

  • 胸のパット話。好きな人やったら何も思わへん、ただビックリするだけの桐山中間。「俺、涙流すわ」と大智。
  • 自分の意見に同意してくれる=俺のこと意識してくれてると思っちゃってすぐ期待しちゃうから、その思わせぶりな態度が淳太は嫌いだそうです。悪い女にひっかかっちゃいそうであたし心配になっちゃうよ(笑)。
  • 突然話をぶったぎって「人間がせーのでジャンプしたらどうなるかな。」と桐山。地球上全員が飛ぶから、地球は一瞬縮むかもしらん。時差があるから、基準になるロンドンにあわせて飛んだらええ。なんか全員で出来ることがしたい。ドリーマーな桐山くんは癒しです(*´∀`*)こういうのきくと桐山はやっぱり若いなと思う。
  • 女性占領車両(女性専用車両を言い間違った桐山)があるのに男性専用はないことに不満*1を抱く桐山から話がふくらむ。レディースデイの男性版ダンディズムデイを作ってほしい!!!男女平等やのに体育のマラソン距離とか差別されてるのが許せへん!!!「淳太、小学生みたいーー」と桐山。

男前伝説はブイの岡田くん。可愛らしさもカッコよさもある。外人みたい。ブイシックスさんの体型は「「「ヤバイ!!!」」」声を揃えて興奮して言ってました。

ごく/せん話ちょっとしてー台湾話してー。

リスナーからのお便り「妄想族の皆さんの、夏の妄想デートをきかせてください」に答えることに。

  • 「なっつ(夏)はエエでえぇぇぇ」すぐテンション上がってる3人。
  • 「完全、夏祭り蛍コースやろ」と誰もが知ってることのように自信満々に言う大智。
  • 「夏祭りとか行ったら花火とか上がってキレイー」「「うん」」「茂みの方入って行くー」「「うん」」「池があるー」「「うん」」「蛍飛んでるーチュウ(笑)」だそうです。この話の最中に桐山中間が一緒に相槌打ってるのがアホみたいに可愛い。とにかく大智は、夏祭り蛍コースみたいなデートできるようになればいいねえ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • 浴衣は紺色がいい淳太、濃い色がいい桐山、ピンクがいい大智。
  • 浴衣着てウチワを後ろにさしてヨーヨー持っててほしい。歩いてて雪駄の鼻緒がちぎれておんぶするのがいい。「フルコースやん!!(BY淳太)」とテンション上がりすぎる3人。
  • 海デートの妄想、肝試しの妄想、とりあえずよく喋りまくって熱過ぎるよwww

でED。最後のバドが可愛かったのでそこだけはちゃんと書いておこうと思います。男前グッズの缶バッチが6種類あるから6回お便りが採用された方は全部集められるなーって話に。

  • 大「6個揃った方はなんと淳太くんがチューしてくれるという」
  • 桐「おぉおっっっ!!!」
  • 淳「俺のチューをもらってくれ!!ほんまに」
  • 桐「ひーっひっひっひっひ」
  • 淳「ほんっまにもうそろそろヤバいわ、俺。」
  • 桐「俺がもらったろ・・・」
  • 大「ッフフ」
  • 淳「・・・男はいいわ」
  • 桐「あ、そう(声のトーン低め)」

「今夜のお相手は生徒会長のなかただいちと」「書記のきりやまあきとと」「遅刻魔のなかまじゅんたでしたーーー」「「「ばいばあああーーい」」」

*1:でも想像したらやっぱり作っていらんと思ったらしい。