あいぽっどトップ10。

自分のあいぽっど(名前無し)の上位を調べたのはいいんやけど、どうも自分で納得できひん結果になってしまってます。そんなに聴いた記憶ないよってのも入ってるし。続きにJのみでトップ10。

1位:Code
2位:イツマイソウル
3位:Change The World
4位:ワッハ
5位:ゴメジュリ
6位:ヨリミチ
7位:プリン
8位:あの言葉に
9位:強情にGO!
10位:stereo

5位までは正真正銘あたしのあいぽっどトップ5で、それ以降は他のアーティストもちょこちょこ入ってたりします。自己分析するまでもないけど、あんまり統一感ないよね。あたしあんまり同じのばっかり聴かへんし再生回数に大差はないと思う。

最低なことにまずワッハッハーのシングルをまだ買ってない(ことに今気付いた)*1からBJも誰より君〜も入ってない、次にイツマイのシングルリピしすぎてたけどカップリングも10位以内にあってビックリ、後はにゅうすのpacificはほぼ好きで定期的に聴いてるからランクイン、1位と10位からしてちゃーんとにしきどソロは好きらしい、以上!
あたしが元気ない時に聞く好きな曲だけのプレイリスト、そこに入ってる曲が上のランキングをほぼ占めてます。よくそのプレイリストにお世話になってるってことかな。なんか面白いプレイリストを作りたいけど、結局面倒くさくてアーティスト内でシャッフルしてばっかりな気がする。誰か面白プレイリストとかお薦めあったらそれも晒してくれませんかー??

*1:初回と通常どっち買うか悩んで・・・たところまでは覚えてるんやけどなぁ。