あれほどお前愛してた。

自室のノートPCが不調なので静岡の感想をアップすることもできずに時間だけが過ぎていってます。記憶が薄れる前に殴り書きしたメモ見て感想書いてるんやけど、静岡ほんと楽しかったあああああって言葉だけで感想が終われそう(笑)。終日君に夢中です。最近いい感じでちゃんとテンション維持できてるあたし、待ち受けは静岡でのRYOOOOOOO!!を思い出せる素敵な1枚です。小さい素敵なお姉さんが乗っかった戦利品。
今更やけど、静岡でお話させてもらったカオリさんエリさんれいこさん、ありがとうございましたー。また次回お会いする時までに写メの腕磨いておきます!!そして新幹線からずっと一緒やったケイちゃんお疲れ様。今度は余裕もって動いて、どこかでゆっくり乾杯でもしようねー。