拍手レス。

お盆休みのない職場なので、世間がもうお盆休みやという事実を昨日知りました。どうりで電話少ないし人も少ないしやることもないわけやね!!あたしもお盆休みほしいいいいいい。とりあえず、突然電話がかかってきて飲みに誘われたので今晩はワインバーでも行ってくる。同じ職場の1つ上の先輩が日に日に疲れていくのと対照的に、あたしは日焼けして夏満喫してる人みたいに見られるのが最近の悩みです。お仕事もしてる!!誰も気付かないところを一人掃除しては一人で良い気分に浸ってます。
続きに拍手のお返事です。いつもありがとうございますー。
>8月11日Lさん。
まじでかっ!!!!!!と拍手コメント読みながら本気で地団駄ふみました(笑)。アリーナの席が読める能力があればいいのに。そうやって言ってもらえるだけで本当に嬉しかったです。次回はチャンス逃さないようにしますね。あーーーマジでちょっと惜しいことしましたよね・・・切ない(´・ω・`)教えてくださってありがとうございましたー。楽しめたみたいでほんと良かったです!!