ハチりだそうよ。

木曜日の18時更新レンジャ。にしきどが近況報告してるよ!!!とあの数行でも嬉しくなってしまいました。しかもちょっと期待ほのめかすような書き方しちゃって、にしきどやるよねー。あれで喜べるあたしが甘過ぎるよねー(笑)。とにかく元気なら何でもいいです。他の人もそれなりに元気みたいやね?

  • しぶやんの生活充実っぷりが文章から滲み出てて、こっちまでほんまに幸せになる。
  • ミッキーの人はウェイクボードっちゅうんをむっちゃ楽しめたみたいで良かったねとしか言いようがない。バンバンってどういう状態を言うのが疑問です。
  • まるちゃんの恋愛小説は楽しみと不安が半々。でも気になるので読もうと思ってます。
  • おおくらヤスケンお疲れさま。更新遅れてもあんな書き方してくれると全然許せちゃうよね。
  • 信五さんはオリンピックネタが前半かと思ったけど、なんか前にも似たようなの読んだなーって感じの。後半熱すぎて読めてません。
  • 横山さん若干お疲れ?大阪も楽しみにしてますー。