目を閉じれば浮かぶあの子。

こんなに体は疲れてるのに今日がまだ木曜日だなんて信じない!!海に行ってるはずのにしきどが難波にいたなんて事実も信じない!!!!と、ここまで書いて今日がレンジャの日と思い出したのでウェブまで行ってきます。なんかみんな短いしすぐ読めちゃった。

  • しぶやんは小さい会場ももちろんやけどドームが本当に似合うよね。全身で楽しんでるしぶやんやから、見てるこっちも本当に幸せになる。
  • にしきどはポニョ行く話。この人もいつもいつもドームは常に当たりくじってぐらいハジけてて面白いわー。ドームお疲れ。
  • あ、ノンノの小説まだ読んでないや。写真だけちらっと見たけど柔らかい雰囲気でまるちゃんっぽくて良かった気がする。
  • 安田はまだ?
  • 出来る子おおくらのエア尺八が見たい。(WEBの内容と関係ない)
  • 信五さんはまたなぜに前半の話題でそれを選んだんだか。後半は今日久しぶりに読んだけど感想はないかな!
  • 横山さんが一番出来る子やと思った本日のレンジャ。あたしもみなで楽しくするのが好きー。ライブも好きー。横山さんの希望通り、ドームでは何万人もの人が楽しい顔してたし実際入ったら幸せやった。早くまたドームやれば…(「みんなでっ!」BY横山)いいのに〜♪

昨日と一昨日の思い出に浸りながら今晩は久しぶりにゆっくりしまーす。