何だって経験は無駄にはならない。

しぶやんの声のトーンがいつもより低くてテンションも落ち着いてて、普通にときめき過ぎてしんどい!!そんなラジオでした。

  • しぶやん→民生さんの「恋のかけら」

この曲は民生にしては珍しいストレートな恋の歌詞。そっから話は民生の魅力について。きっと曲先行で作ってる気がする。

  • まるやん→スマップさんの「涙のかけら」

これ収録したのは鹿児島の翌日。鹿児島でしぶやんがマネージャーさんにきくじゃにで流す曲を言ったのを聞き、この曲を選んだまるちゃん。しぶやんの曲紹介中にぽろっと曲名を間違えて言っちゃったまるちゃん。

そっか鹿児島ライブの翌日やからしぶやんがちょっとお疲れモードなんかな?その若干疲れたけだるい感じの声が色っぽくてやっぱりときめくわー。