週3で。

仕事を早退して電車に飛び乗って大阪に行ってきました。勉の観覧以来のかんてーれ。1本目の方が面白かった(そして衣裳も当たりくじ♡)ときいてちょっと残念やったけど、あたし的には十分信五補給ができたので満足です。どんな頑張っても愛情不足のせいか、あんまり記憶が鮮明じゃないので心に残ったとこだけ。仕草とか仕草とか仕草ね。
あんまり信じてもらえへんかもやけど、あたしは体だけじゃなく結構信五さんのお顔が好きです。オソレは一番後ろでも距離そんなにないし、信五さんが見えさえすればほんとどこでも良席!!おかげで久しぶりに信五さんのお顔を堪能しました。ライブで良い席入れば確実に別の人見てるから、ほんっとあんなマジマジ見たの久しぶりかもしれん。

  • 頬をふくらませるブリッコ信五

モニター見る時この顔よくしてた気がする。別に可愛くもなんともないけどアレは癖ですか???いっつもオソレはながら見なので記憶にないからわからん。

  • 口開いてます

スタジオに食事が登場する企画やったので、食事する信五さんを観察。相当辛かったらしく、気を抜けば口をポカーーーーンとあけて超マヌケな顔してた。エロくもないしほんと中途半端な開きっぷりやったかな。

  • ドS

客席とちょいちょい会話する機会があって、客相手にも手を抜かず律儀にツッコミいれる信五。ゲスト*1にもツッコミ、ふじもっちゃんにもツッコミ。良い仕事してはりました。

  • 前髪いじる手

左手の親指で前髪なおす仕草好きやわー。親指のなんていうの甲(?)の部分で前髪の下をなでるだけみたいなの。あれちょっとカッコイイと思った!!!他にも右手でこめかみ掻いたり両手の指で頭掻いたり、ちょこちょこ手で頭とか顔とか触る仕草がなかなかイイ感じでした。

  • ぶさいく顔。

何の時やったか忘れたけどちょおおおおおおブサイクな顔してめっちゃ笑った。これテレビうつるかなぁ。何の瞬間やったかめっちゃ思い出したいけど、全然無理ー。


ほんまに記憶薄すぎる・・・ね。また思い出したら追記します(もちろん未定)。で、今日は観覧の後、れいこさん・きょうこさん・みことさんと晩御飯を焼き鳥のお店で食べてきました。遠方から来てはったので短時間やったけどほんと楽しかったー。あたし1人ビールで乾杯してすみませんでした。でも男前みた後のビールはほんとうに美味い!!!やめられへん!!!また機会があればぜひぜひお相手してくださいー。
4周年の日も素敵な日やったし、明日も明後日もずーっと素敵な日が続きますように。これから先も彼らが大きくなる姿を見守っていけますように。おめでとー。

*1:阿藤さん。