どらまてぃっくJ。

ここには書きませんが、オソレは一応見てます*1。青春バスは見たいけど見れません。でもどらまてぃっくJは見たり見てなかったり。つづきは、どらまてぃっくJの話です。
最近やってた花火あげる話のやつ(曖昧過ぎ)見てました。ちょっと最後うるってきてしまったよ。青春っぽいー。さとうめぐみ演じるしずか先生みたいな先生いたら、確実に生徒は憧れるよね。答案裏に書いた先生の似顔絵に釤100点”と釤Fight!”なんて書かれたらそりゃ生徒はキュンとくる。と、思う。最後の電車のシーンではうっかり砂時計(ドラマ)思い出して別の意味でまた感慨深かったけど楠本君の「ありがとうって何やねん!」て可愛いなーもうー。エイトさんのバックにいる小さい子達ぐらいしか思ってなかったのに、みんな素敵な男の子になってておばさんビックリでした。でも最近松竹で見た時は、重岡くんは女の子かと思うぐらい華奢で可愛いかったのも思い出した!!
で、で、で、で。9月は室三兄弟が2週と、バドが2週。予告編だけでもう充分いろいろと言葉にできない思いで胸いっぱいになるぐらい三兄弟がかーわーいーいーです。お兄ちゃん*2嬉しそう。設定は超ネガティブな長男、ナルシストな二男、三男は忘れた。とりあえずテレビ画面で室三兄弟が30分堪能できるならしっかり録画しますよ!もちろん!!弟達を大好き過ぎるお兄ちゃんが大好きです。来週からはリアルタイムで見たいなー。

*1:全く見てないと思ってましたーって最近言われたから主張しておきます★

*2:もちろんあたしより年下やけど、お兄ちゃん呼びがデフォ。