子ども欲しいけどパパも欲しい。

この夏のあたしはここ数年で一番アクティブに動いてるかもしれません。あ、オフでの話ね。コンサートはほどほど(?)に我慢したと思うもん。気づけばあたし的夏のツアーも終わってるし気候は秋めいてきたし…寂し過ぎる。週末は長野に想いを飛ばしつつクラブハリエの焼きたてバームクーヘンを食べに行こうと思います。週末食べ過ぎる予感100%(*´∀`*)
つづきに8月28日レンジャの感想ですー。

  • 同じような文章をにしきどが書いてると気持ちこもってない感じがしてすごい腹が立つのに、しぶやんやと許せるのはなんでやろうね。あたしの頭の中はソロコンでいっぱいです。
  • どうぞがんばってくださいませ。きっと長野でも変なハイテンションで楽しむんだろうから心配はしてない。
  • 小説読みにいかんと!バックパッカーでヒッピー*1なまるちゃんは怖いもの見たさで興味あります。
  • 笑顔前線停滞中が超気に入った。自問自答して毎晩考えて次のステップいく準備して、忙しそうやねがんばって!
  • おおくら考案のグッズが気になる。せっかくやから大倉印の食べ物とか欲しい。
  • 今回も不発。オリンピックあんなに面白かったのにサッカーしか見てへんのやろうか?
  • あたしは横山さんが欲しい♡生まれる前から親馬鹿な横山さんが可愛くて可愛くて可愛くて…ね、しんどいわ!!!あたしと横山さんの間で手繋がれて歩く可愛い子を想像して一人で幸せ気分に浸ってます。

さてと。仕事が昼からやからHDD整理しようっと。遊び過ぎて残量がヤバいことになってるのい今気づきました。

*1:ちょっと小汚いって感じなんやろか?