拍手レス。

凱旋コンがちょっと楽しそうで気になってるあたしです、こんばんは。チケット探すほどじゃないけどやっぱり気になるよね。気になるけど「秋は夏よりおとなしく!」を目標にオンもオフも落ち着いていく予定なので我慢します。予定は未定やけどさすがに夏遊び過ぎて今色々としんどいよー。
あ、昨日ちょっとつぶやいた疑問に答えてくださった方ありがとうございましたー。お返事です。拍手だけの方もスターちょこちょこ押してくださってる方もサンキューな(@やすだ)!本当に喜んでます!
>Lさん。
そっか、そんなこと言うてたんですねー。ちょっと家を空けることになりそうなので心配やったんですけど、とりあえずは安心です。ほんとはドラマよりも生で会える機会の方が嬉しいけど、秋はおとなしく家でTVっこになろうと思います。コメントわざわざありがとうございましたー。


さて。どんなカッコイイTシャツとタオルか想像するだけでもうテンション上がってくるよどうしようー。