こんなに好きなんです仕方ないんです。

ビダンとハナコエスト見てきた。
大倉表紙のビダンはギラギラしてもないしキラキラし過ぎてもないし、さわやかでおとなしそうな普通のイケメン風でした。あ、褒めてます♡割と年相応で無理してない自然な感じが、ほんと素敵やと思った。柔らかい大倉の雰囲気がよく出てるんじゃないかなーと。4パターンあってダウン(ベストやっけ?)着てるやつ以外はどれも好き。腰から上のショットよりも全身ショットの方が好みやったし、何ページ目かの4パターン全部の全身ショットが載ってるページがいいです。男性誌に載るのいいなーいいなー。にしきどもまた呼んでやってください、ビダン様。
ハナコエストはにゅーすさん。にしきどは黒タンクにグレーパンツ。普通にカッコイイけど別にこれといって真新しいことはなかったかな。テキスト見てアハハと笑い飛ばしてきました。日々リニューアルしていく心優しいりょうちゃんのドラマが楽しみだねwwそういえば…次クールのドラマとかって10月の2週目とかからやんね?番宣が1週目やと困るなー。