キャップかぶったカリアゲ君。

久しぶりにリアルタイムで勉を見ました。先週の武蔵さんといい国生さんといい、こういう楽しそうな時に番協いきたかったなーとワガママな事を言ってみます。ただ、後ろのソファがすかすかで寂しいし椿くん帰ってきてからでいいけどね。本日の勉はドMでドSな可愛い国生さんがゲスト。
にしきどがキャップかぶってるんやけど、かりあげ君にキャップはアカンよねぇ。だってかりあげがよく見えるんやもん。キャップの下から出る髪の毛が少なすぎるんやもん。そんなわけでかりあげ君にはときめかないので、落ち着いて見てました。
よく人を噛むっていう国生さんと意気投合する信五さん。すぐに「「どこを噛むんですか??」」って信五さんに被って質問するにしきど。どうしてもどの部位を噛むかききたかったんやね。で、どの部位噛むって言って欲しかったんやろうね(*´∀`*)アホやなーにしきどwいや、一番アホなのはあたしか…。そういえば実際に酔っ払って噛む人がなんで二の腕を噛むんか疑問に思ってたあたしは、今日ちょっと疑問が解決してスッキリしました。筋肉質過ぎてもアカンしすぐに骨に当たるような部位でもアカンのかー。噛んでる方は楽しいかしらんけど噛まれた方は本気で痛いし、山田に激しく同情する。でも信五なら噛まれたいかも(半分冗談半分本気♡)
まるちゃん無意味にM字開脚。失敗したからってパターを投げる一番イラちなにしきど。国生さんのイライラを止めるために国生さんの腕掴む信五。ノニジュースを飲んだ国生さんに「国生さん臭い!!」と嬉しそうなにしきど。信五が山田の腕を噛んだ話。安田の衣装が落ち着いた髪色に合わせたかのように落ち着いた雰囲気で◎
ジュニ刑事の大智がほんまに美味しそうな顔して嬉しそうやったし、つけ麺食べたくなりました。ジュニ刑事見ると深夜にがっつり高カロリーなものが食べたくなるから困るよ。最近信五さんじゃないけどイタリアン続きやからそろそろ違うものが食べたいです。あたしはイタリアンそんな好きでもないし、イタリアンを好きな自分に酔うこともないしねー。