そわそわもぞもぞ。

しぶやん初日ということで朝から居てもたってもいられへんのでグッズを買いに行き…たかったけど真面目に仕事に行きました。珍しくグッズ全部欲しいかもー。早く誰か画像アップしてくれへんかと、今またそわそわもぞもぞしながら過ごしてます。気になるううううううう。落ち着かへんからレンジャ読んできました。続きに一言感想ですー。

  • ソロコン最終日まで大きな事故や怪我なく、しぶやんが心から幸せやと思える空間で突っ走れますように。そして安田にお仕事ありがとう!!
  • もうどうでもいいよ♡ただ、自分を好きで応援してくれる人たちにどうでもいいって思われて…それでいいのにしきど?
  • AI$まるちゃんのプレミアム楽しみやわー。沢山あるやるべき事って何??何かお仕事??
  • 誕生日前の素敵なお仕事、どんなカッコイイのか想像するだけでテンション上がってます。
  • ドラマのこととか近況とかちゃーんと書くこの子が愛し過ぎる。どっかの誰かと違うよねー。
  • 後半の終わりらへんでどんどんテンション高まっていく文章が面白かった!!暑苦しい(笑)!!
  • 緊張してそわそわしてる横山さん想像したら可愛くってニヤける。

キャットストリート見てます。意外にハマったかもしれん。