文字だけでも愛しいのに。

昨日のレコメンを文字でおこしてくださってる方の文章だけで愛しくて胸がキュンとなってます。なんで寝てしまったかなぁ、あたし。眠いからラジオは予約しよう(23時)→自分の部屋に行く前に10分だけ休憩しよう(23時35分)→睡魔に負ける(@リビングのソファ)→なんだか寒くて目覚める(5時)・・・そんなアホなあたしです。電話越しのにしきどの声好きやのになー。もちろん大倉の声もしぶやんの声も。今でも、缶ビールを開ける音が入った大倉のレコメン電話は定期的に聴くぐらいお気に入りです。
さて金曜日終わったら楽しいことが待ってるからがんばるぞ*1

*1:WEBにしきどと同じくヤル気ない感じで