心も体も痺れっぱなし。

昨日は家に帰ってからもフラフラライブの余韻からなかなか抜けれない上にパンフ読んだら余計色々とこみ上げてきて、深夜に一人で目を潤ませてました。いやー思い出せば思い出すほど素敵過ぎるライブやった。毎回ライブに参加したら楽しかった幸せやったってもちろん思うけど、昨日のは超越しちゃってる感じ。すばるの言葉一つ一つが直球すぎて痺れたし、今もがっつり心を掴まれてる感じがする。あ、先に言っておくと今は素面ですよ。昨日からすばるに酔いしれてるだけ♡
予想通り両腕は筋肉痛で体はほどよい疲労感。今日は一日ひきこもりました。MCもめっちゃ楽しかったしライブの感想はいつになるかわらんけど書きます。昨日相手してくれた言葉ちゃんゆりちゃんありがとー。楽し過ぎる(+面白すぎる)ライブを共有したケイちゃんもお疲れ様。そんでもってありがとー。アートディレクター安田の素敵な作品を本気出して写メってきたので、明日会う予定の方にはぜひぜひぜひ見せたいと思います。