バッサうまい。

今日もなぜか関テレにいってきましたこんばんはー。昨日まではすばるカッコイイね*・゜゚・*:.。..。.:*・ってなってたくせに今日は信五に見惚れてきました。君の顔が好きだー君の体が好きだー*1と思わずサイトウカズヨシの歌を頭の中で流しちゃうくらい衣装もスタイリングも当たりくじ(あたし基準)。ほんのり茶髪で小顔効果のある(BYモモコさん)髭を生やした信五くんイイ感じ!!こんな浮気心満載のあたしなんかがお邪魔して申し訳ないと思うんやけど、ほんと楽しかったです(*´∀`*)またオンエア終わってから感想でも書けたら書こうかな。あまりにも信五を褒めないと指摘されたので気持ち悪いぐらい褒めてみる、かもしれません。
今日もお相手してくださった皆さん、どうもありがとうございましたー。5時から居酒屋で喋って笑ってたけど、ネタが尽きないって素敵!!またぜひ遊んでください。鳥も相変わらず美味かった!ありがとうオトン!

*1:ほんとの歌詞は、君の顔が好きだ君の髪が好きだ・・・やけど。