怒鳴られるまるちゃんうらやましい。

昨日の感想を忘れんうちに自分用メモで残しておきます。
1本目。

  • 前説の人初めて生で見たけどデカイし本当にちょっと無理な感じ。
  • モモコのおーしょれ、みーよ!!シャクレ君が頑張って喋ってました。
  • 信五はほんのり茶髪にオシャレ髭。白いインナー(タンクトップ希望)にチェックシャツにカーキのカーゴ。当たりくじ!
  • 最初見た時は無くていいと思った髭やけど、最終的にはあっても問題なし。
  • 小顔効果があるんちゃう?BYモモコ
  • すぐ右手で髪の毛いじったりする仕草カッコイイ。
  • セット移動あり(=お腹空く内容)
  • まるちゃんとの旅行話を熱く語る信五。徐々にヒートアップ。
  • 足めっちゃ開いてちょっと前傾で語る信五かっこいいー。ひゅーひゅー。
  • 最終的には「お前だから言うたやろおおおおおおお!!!*1」って怒鳴る信五!!声張りまくりでときめく。
  • 「うちの丸山がね」の言い方(+ちょっと嫌そうな顔)で「うちの(あたしの名前)がね」って言われたい!
  • 高級肉を食べに行った話。
  • モモさんの体調気遣う信五。
  • ファミリー家賃分の肉を支払う信五の背中はカッコよかったらしい。
  • その姿を写真におさめるふじもっちゃん。それを見つめるモモコヘレン姐。
  • 村上くんカッコイイって10人に言いふらしてな!BYモモコ
  • 長いこと仕事してるけどその時気付いたヘレン姐「村上くん素敵やわぁー♡」
  • 今までないぐらい横顔を見つめてたらしいヘレン姐。
  • 食べた瞬間に目輝かせて美味しいアピールする可愛い信五。
  • ゲストの男性が大好きな信五は終始ほんまにニコニコニコニコ。
  • ゲストは超猫舌。ロケむいてへんわーって自分で言うくらい。
  • 鳥好きにはテーマパークな土地がある。
  • 芸人に堂々とダメ出し。
  • モモコさんから食べ物譲ってもらって「ほんまに食べますよ」と念押しする信五。
  • バッサうまい!匂いもほんまに美味しそうやったー。
  • スタジオが煙でもくもく、隣りに座ってた知らない女性のお腹がなってました。
  • ふじもっちゃんの家にモモコが行った時の話。ふじもっちゃんは大物です。
  • 多分村上くんは無理だと思う。BYふじもっちゃん。
  • 割り箸をつまようじ代わりに使うアイドルはなしです。

3本目。

  • 前説は1本目と同じ人。シャクレはハーフパンツで頑張ってました。ちなみに相方はボーダーがお好き。
  • 信五のお髭が素敵過ぎるように見えてきてて何も気にならず。
  • 信五さんの服はグレーのパーカー(五分?七分?)にデニム。
  • ゲストの女性の髪の毛がキレイ過ぎてほんと素敵。
  • あたしもストレートロングやのに、人間の髪でこんな差が出るんやねー。うらやましい。
  • テーマが自分の好きな物じゃないんだね。眉間に皺よってる信五。
  • そのくせスタジオ登場したらウマーウマー言うて完食。最後の最後までさらえて食べてました。
  • カラメルのことをタレと言う信五。
  • あまり好みじゃないとすぐに手が止まってしまうモモコさん。
  • 1品目は完食、2品目は半分くらい。1品目が順位は下やけど明らかみんなの好みやったっぽい。
  • 歯の無い人でも食べられますね。あ、ヘレンさんのことじゃないですよ。BYモモコ
  • ゲストの女性の顔まっすぐ見てキラキラした瞳で食べた物の感想伝える信五。
  • 食べ物に集中して話をきいてないふじもっちゃんの膝から台本を拝借。
  • 2人で台本覗き込んでる信五さんかーわーいーいー。
  • ドラマの告知。しのぶさんのおかげで自分でも驚く演技が出来たらしい信五。
  • ものすごーくハードルをご自分で上げられてました。あたしもハードル上げて待っておこうっと。
  • 観覧後に喋ってたけど「ありがとうオカン」出がいっぱい出てきちゃうんやろうね!年齢層がすごい気になる!!
  • 次の仕事があるから終わった瞬間はけるふじもっちゃん。
  • 至近距離で手を可愛く振る信五は見たことない可愛い可愛い信五でした。
  • もちろん、ふじもっちゃんもかわいいー。
  • スタッフと並んで去っていく後ろ姿超イケメンがいるーと思ったら信五やん(笑)。
  • いや、もちろん前から見ても今は超超イケメンです!!!ほんとカッコイイんですけど、って口に出して言っちゃうぐらい
  • オソレ終わりのあの可愛らしいお手振りはいつ見ても可愛いと思う。


とりあえず前回と同じくこういう番組があるってイイなぁと。リアルタイムの信五が定期的に見れるの羨ましい。それを昨日言ったら「関西に住んでることが羨ましい」って言われたし、世の中みんな無いものねだりなんかもね。今回もお声かけて頂いてありがとうございました。思い出したらまた追記しますー。ではいってきます!

*1:言葉違うかもやけどこんな感じやった。