20080910

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ひろきおめでとー。日付が変わった瞬間からおめでとエントリが続々とあげられてるのを見て、少しも変わらず愛され続けてるという事実にちょっと嬉しくなりました。ドラマでアホ可愛い役演じるのを毎週見てたのがもうずいぶん前のことみたいに思うけど、それもこの1年の間の出来事なんやね。どんなに時間がかかっても、確実に待ってる人達がいるんやから大丈夫と思う。だから諦める必要なんてない。大人になってもっともっと色んな魅力で惹きつけてくれるだろう姿を想像して、今日は可愛いお酒で一人乾杯しながらお祝いしまーす。
22歳も元気で毎日笑顔で過ごせますように。どんな小さくても一歩一歩進んでる今は無駄じゃないと信じてる。