笑わないで受け止めて。

昨日はやすだとしんごの写真に動揺し過ぎて、気まずい2ショットが記憶から抜け落ちてました。ちょっと立ち読みで確認しただけやし、ぴあとガイドの感想はぴあ18ページにやすだとしんごっていう部分以外はあまり信用しないように。無責任なエントリあげてすみません・・・。
昨夜はなかなか眠くならへんから勉を見ました。クリス松村さんがゲスト。正直ほんとちょっとうる(ry・・・じゃないや面倒く(ryそんな感じ。ツボだけメモっておきます。

にしきどが真っ赤なハットに白いTシャツ黒ベスト、ハーフデニムにサンダル(ビーサン?)。先週みたいなキャップは大嫌いやけど赤いハットはなかなかカッコ良かったので、あたしは好きでした。非常に残念なのはデニムからのぞく足(膝下)が焼け過ぎなことぐらい。陰で暗いせいで黒く見えるんかなーと思ったけど、最後明るいとこで見ても十分黒かったです。どこのギャル男??

  • まるちゃん衣装の着方間違ってるんかと思った。横山さん靴がいつものスニーカーにハーフデニムで近所の兄ちゃん風。
  • 効果音にあわせて両手を広げるまるちゃんしぶやんに、最初っからノリノリで便乗するにしきど。どうされたのか知らんけど多分ご機嫌さん。
  • にしきどがご機嫌なことに信五さんもちょっと意外な顔した気がする。
  • クリスさんを面倒くさがる横山さん、一瞬ものすごい疲れたオッサン顔したよね?疲れた顔してるけど本日一番頑張り屋さん。
  • 早押しクイズ1問目誰よりも早くボタンを押すしぶやん(ただ押しただけ)。もちろん解答は「わかりません」
  • ボタン片手に上目遣いのしぶやんはどこの女の子より可愛い。
  • クリスさんのヲタクっぷりに完全に引いてるにしきど。渋い顔が非常に良いお顔。
  • カメラ目線のまるちゃんの左顔がどの瞬間か忘れたけどすっごい男前やった。
  • 関風のイントロでも全くわからないしぶやん。でもしぶやんはそれでいい(しぶやんには甘いあたしw)。多分にしきどもわかってない。
  • クイズ正解してるのにクリスさんの頭をしばく信五。
  • 「あちゃぱ〜」と意味不明発言でごまかす横山さん。
  • 「あちゃぱ〜」が意味わからんくて後ろでにしきどがニコニコしてるー。横山さんありがとう。
  • ジュニ刑事は濱ちゃん龍太でカツサンド。龍太いつもこんなよく喋るっけ?
  • 「(イントロ)よう聴いて」って信五が口元に人差し指もってって“シーッ”とメンバーを静止。これ好きー。カッコイイよね?ね??ね!!
  • エイトさんの曲でエクササイズするも嫌々やるメンバー。普段見れへんような振り付けやし意外に可愛い。
  • ダンスの並びは出来る人達(信五・安田)が前列です。後ろのしぶやんはぴょこぴょこ飛んでる。

そんなもんかなー。可愛いけどそんなツボはなかったと思う。また改めておめでとエントリあげるけど、今日は安田のために晩御飯はもやし料理にした方がいいですか(*´∀`*)?