夜景よりオマエが綺麗だよ。

先週と同じく男前ラジオをききながら眠りにつきました。メンバーは桐山中田+千崎の3人。相変わらず恋愛話になると桐山は元気になるところが可愛いわー。

プロポーズや告白してほしい場所ベスト5。5位:浜辺、4位:満天の星空の下、3位:夕日のきれいな場所、2位:夜景スポット、1位:二人にとって思い出の場所、だそうで。

  • 意見をきかれた大智が中尾/彬さんの物真似。桐山が名前言い間違えたんかな??
  • 大智は、二人にとっての思い出の場所がいいらしい。
  • 「トイレで出会ってたらどうする?」って桐山。「そりゃトイレで言うよ。」と大智。いやいやいや、他に思い出の場所あるやろうしそっちでお願いしたいです。
  • 千崎は夜景スポット。セリフも考え済み。「夜景キレイやなぁ。でも地球上のどんな場所の夜景よりオマエが綺麗だよ。」とか。
  • ゴメン、キャーーー><とはならんかった(笑)。捻くれた大人で申し訳ない。
  • 大智の考えたプロポーズ。「夜景きれいやなぁ。そういうのはどうでもいいねんけど、結婚しよ。ていうかー結婚するべきやで。」
  • 言った後の、カッコイイ台詞言うてやったぞっていう雰囲気がラジオから伝わって面白かった。
  • 桐山はなぜか勝手に設定つき。お父さんに反対されてる設定です!
  • 付き合って長い彼女と一緒に行き、お父さんの前で土下座して「結婚させてください」って、彼女にプロポーズするより先に言う。・・・妄想族の桐山可愛いね!
  • 桐山曰く「付き合ってるのにプロポーズ無理ですってなる意味わからん。」
  • 「プロポーズってなると〜」と息ピッタリで反論する千崎大智。相手にアキトくんの受け入れられない場所があるってことですよ。って言われてた。でもまだ納得できひん桐山は「なんで俺の近くにおったん、ってなる。」そうです。
  • 話は飛んで、めっちゃ可愛いけど性格悪い子はどう?っていう話題に。やっぱり料理とか必要最低限はできる人であってほしいーとか千崎が言うてたかな。他2人は忘れた。
  • 完全に結婚した後の話になってもた・・・と相変わらず話が飛んでこのコーナーは終わり。

今日のきくじゃには、しぶやん&まるちゃん。さっきオソレを見てたら、ヒゲ信五になってたから観覧した日を思い出して1人ときめきました。いやああああカッコイイね!!!あたしが観覧してない回のやったけど、テーマは炊き込みご飯でした。あの日一日食べ物ネタばっかりやったんや。