ファンデーションと下地。

今日は夕方からお買い物に行ってきました。ただ、素敵な出会いがなかったしカフェで休憩*1して喋っただけ。欲しいものあってもお値段が手の届かないものばっかりなんやもん。振込みはそれなりにしかしてへんけど、ちょっと私事で大出費があったので今月からしばらく厳しいのです。あーお金降ってこーへんかな(´・ω・`)
今、色々と自分に合う下地探しの旅をしてるんやけど・・・皆さん下地とファンデは同じブランドで揃えてますか??自分に合うのを色々選んで組み合わせる派??BAさんがやるみたいに自分の肌にぴーったりしっくりくるように化粧できるようになりたいんやけど、いつまでたっても変わりばえしーひん気がする。化粧難しい。楽しいけど難しい。マスカラもまだ色々試し中やし、女の子はほんまにお金がかかるねー。

*1:お茶した内容はつなビィ参照。そしてまた美味しそうに撮れたと思う。