20080922。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜HappyBirthday゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しぶやん、生まれてきてくれてありがとう。
誰が否定しようとも誰が邪魔しようとも、あたしはすばるが歌い続ける限りすばるの幸せを願い続けたい。すばるの歌で幸せになって、すばるの歌で涙を流して、すばるの笑顔で笑顔になる。そうやって今日も明日も来年も10年後もあたしはすばるを好きやと思います。どうしても生のライブでは無意識にすばるを目で追ってしまうぐらい、あたしにとって彼は特別な存在。
こうやって書いてると胸がいっぱいでもう何も書くことがないや。すばる、ありがとう。いっぱいいっぱいありがとう。どういう形であってもあたしはあなたを応援します。幸せになってね。