手をのばして掴みとるんだ。

横山さんがカッコよすぎてニヤけてます。ドキドキしながらテレビ画面見つめてたら親友からメールがきました。『よこやまゆうカッコイイ(´;ω;`)』って…一般人のハートまで掴んじゃうなんてさすが横山さん!!内容にもふれるので続きにかくします。
まずはスーツ姿の横山さん最強。夜のお店で酒を飲むシーンなんかほんっとおおおにカッコよかったんやけど、スーツがどれも似合ってたしドラマ中は常に幸せ気分になれました。
後は最後の教会でのシーンで声張って叫ぶ横山さんかっこいいいいいいいい。当然連れ去られる人を自分に置き換えて、勝手に新コンビの花嫁気分です。横山さんに手をひかれて横山さんの運転で愛の逃避行なんて、ほんまうらやましいよね。横山さん素敵な時間をありがとうー。
さて、続きの話が怖いからチャンネル変えますー。