ただひとつだけ、そうひとつだけ。

今帰ってきたらちょうどCDTVにあいこが出てました。超癒された。あ、今にゅうすの若いにしきどが映った。カレーライスの女ソニンをきくとしぶやんの熱弁を思い出します。群青日和のりんごちゃんはマジで最強に色っぽくてカッコイイです。
支離滅裂やけど、話は飛んで今日発売の雑誌をちらっと見た感じをつづきに書いてみたのでどうぞ。
■ぴあ。

  • 勉強しまっせは横山丸山。
  • 105ページの8meetsにふらふら渋谷さん。ページ開いた瞬間プリクラがどーんと目に入ってきて、あまりの嬉しさに小躍りしかけました。牧野くんと赤外線通信*1しんでも可愛いしぶやんプリクラがまた見れるなんて!
  • 106ページからはにゅうすでにしきどの髪型が微妙。テキストは特に問題なしやけど、ぴーちゃんのドラマに関して感想言ってるにしきどのコメントがうざいw
  • 表紙はにしきー&にのみー。にしきどは二宮さんとの2ショットでのハズレがないと思う(真顔)。全部イイ!二宮さん、とりあえずありがとうございます。

■ジョン

  • 表紙エイトさんやけど、にしきどさんが意味わからんぐらい酷い。同じぐらい大倉もひどい。
  • 99ページに信五&にしきど(@裸オッケーな人達)の子供用ビニールプール入浴シーン。信五さんの顔はどこからどう見てもオッサンにしか…ほんと正直でごめんなさい(笑)。まぁにしきどが可愛い過ぎるからって理由もあるよね。わかりきってることやけど、信五の体はイイ体です。
  • エイトさんのライブ感想。にしきどはBJが好き。信五&しぶやんは学生服似合わへんよなー、俺の方が絶対似合うって話。大倉へありがとう。

■ガイド。

  • 新番組のロケ模様。入浴シーンがここにもあるー(*´∀`*)組み合わせは、にしきど信五、おおくら丸山安田に信五、しぶやん横山さん。安田は落ち着いた髪色やとびっくりするぐらい可愛い時がある気がする。
  • フラフラライブレポ!!これが一番あたしの後ろ髪をひきいてます。あんな良い顔してる瞬間が写真に残るなんてほんま嬉しい。フラフラライブ関連で、何か1冊は雑誌を買うつもりです。

■あんあん

  • にしきど、またまたにのみーと一緒に。マフラー長すぎますよー。

朝ばたばたと立ち読みして、帰りは疲れてたからスルー。買うならどれが一番いいかなぁ。衝撃はあったけど買うまでいかんかもです。

*1:MCでしぶやんが言ってた、牧野に赤外線でもらってって