ふらふらふらっと。

昨日WSカメラが入ってたとアンテナで知ったので早起きしてみました。とりあえず5時52分にめざましで映像流れた!!!それ以降ずっと脳内フラフラテーマソング(?)がぐるぐるまわってます。しぶやん可愛いわー。27歳のしぶやんは相変わらず楽しそうで笑顔がキラッキラしてたし、見れて良かった。東京も楽しそうやし最後の最後までずーっと楽しいフラフラライブをやりきってください。行かれる方は体さえあれば大丈夫なので、身構えずに全身で音を感じて楽しんじゃってくださいー。
今日はテレビ誌チェックを忘れんようにしんとね。絆のWSは結局1つも見れへんかったし、にしきど不足です(´・ω・`)表紙のにしきど可愛いといいなああああ。では、準備して行ってきます。