休憩時間のにしきど観察。

休憩時間は目をこらしてにしきどとその周辺を観察してみました。9時50分くらいから。

  • にのみーの腕を引っ張って登場するにしきど。
  • 途中外したりしてたのにまたメガネかけてる!
  • たまたまホンコンさんにぶつかって嬉しそうなにしきど。オトモダチですよね?
  • フライングの話をふられて『勝とうとす、しすぎたので…』かみかみww
  • 要さんとにしきど髪型似てない??
  • あ、ドラマ宣伝の時はメガネ外した!
  • 一人手拍子してなんかニヤけてるにしきど。
  • フレパ予告きたよーきたよーきたよー。
  • にしきどは頭にタオル巻いてるけど、面白そうな動きしてるし悔しがってるしなんだこれ楽しみいいいいい><
  • にのみやさんはジャガー夫妻とお喋り。
  • にしきーはどこ??杉浦くん戸田さんは一瞬見つけた。
  • 10時10分。休憩終わり。

とりあえずフレパの予告だけで相当な破壊力でした。