目がショボショボする。

こんなに長い番組やったのかと、終わった今気付きました。テレビの前にいた時間を冷静に考えると恐ろしすぎるので考えないふり。テレビを見ながら作業したかったのに、ほとんど作業進んでないなんて・・・さすがにしきどマジック!!とにかく長時間の視聴お疲れさまでしたーと自分で自分を労わっておきます。
感謝祭をこんなに真面目に見たのは初めてやけど、面白くないコーナーでも頻繁に映りこむにしきどがいるから目が離せへんくて困りました。中国雑技団?かなんかの見てる時に目を見開いてビックリする姿とか、ちょっとほんじゃに思い出す感じで懐かしかったしさ。見ながら「今のにしきどが可愛いいいいい」ってほぼ全部同じ内容のメールを友達に送りつけて見てたので、今あたしの携帯は“に”で予測変換が“錦戸”です。友達もお疲れさま。最後の方は諦めたんやけど珍しく無駄に更新してみたのに拍手を頂いたので、お返事を続きにしてますー。
拍手もはてスタもいつも本当にありがとうございます!!!
>27日20時の方。
ちょっとでもお役に立てて良かったですー。にしきど活躍場面はほとんどその2点だったので、他はちらっと映り込むのを無視できれば編集は簡単かと思います。オススメは上にも書いた中国雑技団?のパフォーマンスを見てるにしきどぐらいかかと・・・。編集がんばってください!コメントどうもありがとうございましたー。

とにかく風呂入ってくる。明日は早起きなのです。