優秀?どんくさ?

ほんと楽しい番組やったので、暇な人@あたしがフレパのツボを羅列していきますね。見てて思ったけど、にしきどと他のキャスト達との距離感(まだまだ慣れてない感じ)がちょうどよくって、周囲に気をつかいつつ年下キャラでちょっとキャピってるにしきどが見れて楽しかったです。キャストの皆さん、最後までにしきどをよろしくお願いしますね。何もせんでもにしきどはカッコイイわーってなるけど、今日はやたら設楽さんが男前やったかも。では続きに感想をだらだらと。
頭にタオルは知ってたけど、ジャージの丈は長いしなぜにあんなヤンキー風(笑)。

■ウォールクラッシュ

  • にしきどは青い服
  • にしきど戸田さん以外は皆クリア経験者。
  • ってことは今日はクリアが4人・・・って言われて微妙な顔するにしきど
  • トップバッターにのみーで、軽くクリア。
  • その後ろで既になんとも言えへん顔するにしきど、不安な気持ちわかるよ
  • ジャニーズとしてはね、プッシャーかかっちゃうよね。BY副支配人
  • 下唇噛みっぱなしのにしきど。
  • 2番手は要っち。3番は設楽さん。4番手は戸田さん。え、ってことはにしきどラスト?
  • 不安そうな戸田さんに「いけるいける」って励ますにしきど。お兄ちゃんぶってるw
  • 「(壁)高いですね、しかもこれとらんかったらカッコ悪いですよね」ってにしきど。もちろーん。
  • サッカーとバスケやってたけど運動神経はどんくさですよ!!
  • 軽くクリアて何この予想外の軽やかなジャンプ。
  • たまに出来る子にしきどくん、すごいやんカッコイイやん男前やん。
  • 格好はヤンキーみたいやけどカッコイイいいいいいいいいいい(*´∀`*)


ミミックパラダイス。

  • 「僕も(ものまね)あんまり出来ないですね。テレが入っちゃうんで」
  • だからこそ、モノマネしてるにしきどが見たいの!!!!
  • “ナイナイの矢部さん”のものまねする戸田さんが普通に可愛い。
  • にしきどのモノマネ。
    • 「ルネッサーンス、なんとかなんとかーン」もちろん髭男爵
    • 「おい、設楽ーおい設楽ー」別に全く似てないバナナマン日村さん。
    • 次はお上手。胸叩いてゴリラのモノマネ。
    • 印籠出す仕草しながら「バァーーーーーン」て効果音つけるにしきど。(←水戸黄門のマネらしい)
    • ちょ、アホの子いるよ!!!何度も何度もバーーーーンて!!!!
  • 終わってから水戸黄門が変やったとツッコまれて「もっと水戸黄門見ますから。」って変なコメント。


■ネヴァーワイプアウト

  • まずは戸田さん&にしきど。試しに動いてみるものの普通にどんくさい。
  • パニクって早口やし何言うてるかわからんにしきど。
  • 副支配人もパニくって左右間違えるから、にしきども間違った。
  • 「左にちょっとふってから、すぐ左に行ったらいい???」それ左ばっかりですよ!
  • 戸田さんとにしきどどっちも軽いから、動きが軽くてフワフワしてた。
  • にしきー&にのみー。アトラクションやってる最中は口数多いにしきど。
  • 早いよって言われて「これ早いんですか???」超早口!
  • なんかいちいちステップ踏む時の動きが変で面白い。
  • 些細な動きにどんくさが垣間見れておいしかったです。


■アーケード6。

  • サッカー得意って言ってたからにしきーがサッカーっぽいゲームすることに。
  • やっぱり口数多いわー無駄に良い返事「はい!!!はい!!」
  • クリアしちゃうなんて、出来る子にしきどがまた登場してる。
  • 嬉しそうにタオル頭でペコペコしてるの可愛いー。
  • 「じゃんけん??これ1人でやるんですよね??」「じゃあ、集めた方がいいですよね?」さっきから興奮すると高音で喋りすぎ。
  • お手伝いしたい気持ちはわかるけど、たいして役に立ってないにしきどw


■ストッパーキューブリッジ

  • 「最後でいいです。僕全然自信ないです」ヘの字眉してる。
  • 「だから言ったでしょ、僕」失敗してすぐ言い訳するどんくさい人
  • 「あ、2本や!!」「うわあああああ」「(叩くタイミング)ここ?ここ?」
  • 散々騒いでるけど毎回ちょっと失敗してるよ!!
  • 自分が減らしてるくせになぜかキレ気味なにしきど。
  • 「言うてください、もう(ゲームのセット)見ない方がいいですね?」見た方がいいに決まってる!!!
  • 失敗する度に口押さえて“しくった”って顔するの止めてーーーー可愛いから止めてーーーー。
  • 改めて、頭にタオル巻いて袖を肩までまくりあげてこん棒みたいなの持ってる人カッコイイよね(*´∀`*)
  • ゲームやる前ほんま眉間に皺よりまくってます。
  • 「そこに一番左上がきたらボコンって」ボコンって擬音語!!
  • 表情はころっころ変えるのも可愛いし止めてーーーー><


■ボディ&ブレイン

  • テレビの配線をいかにきれいにまとめるかが大好きな変な人。
  • 「ほんまに気持ち悪いとは思うんですけど・・・」自分で言ってるwww
  • 「誰も楽しくないですよね、このクイズ」にしきどのヲタクっぷりがわかってあたしは楽しかった!
  • 答えれへんくて焦る顔も、結局答えられて自慢げな顔も、あーほんと好き。
  • 走ってるにしきどは伏し目がち!
  • なんで戸田さん喋ってる時ニヤニヤしてるのにしきどくん!!!
  • ジャンプ(コミック)を「順番にインジャンして」家族で読んでたにしきど。
  • 「そんな喋らせるからじゃないですかー」って自分でウッカリ口すべらしてまた“しくった”って顔!
  • これまた成功する意外に*1できるにしきど。


ハイパーホッケー

  • 点数入れられて超笑ってるにしきど。テンション高いのね。
  • いちいち「あああああ」って声でかいし反応ががアホの子!
  • (攻めに徹するにのみーに対して)「僕守ってますね!!!」もちろん早口高音!
  • 守るて言ったくせに全然守れてないにしきど・・・(笑)
  • この出来る子とどんくさの絶妙なバランスがたまらん!!!


■ダーツ

  • にしきどの欲しいもの=ガソリン代20万円。アイドルはもっと夢のあるもの欲しがって!
  • ハワイ旅行プレゼントにテンション上がるにしきど。
  • 「誰かが選んだ商品に当たったらどうするんですか?」細かい男にしきど。
  • 慣れた手つきでダーツするんやけど、あんまり顔カッコよくない><
  • ちゃっかり自分でガソリン当てるにしきど。
  • ダーツが的から落ちた瞬間めっちゃ悲しそうな顔→商品もらえるって言われて再び笑顔。
  • ダーツはきっと投げてる雰囲気がカッコイイかもしれん。


とりあえず1回見ただけでときめき疲れました(´・ω・`)テレビから目を離すのが嫌やから晩御飯も我慢してたって、あたしほんま必死過ぎやね。開始15分で友達にSOSメールを送りました。にしきどくんカッコ良すぎるんやもんなー。あー楽しかった。どうやって編集しようかなw

*1:こんだけ活躍しても意外にって言葉をつけちゃう。