ガンガンガンガンガンバッテ。

ジャジャジャジャーンとHappy Birthday(+カップリングたち)をききながらの通勤はなかなか快適です。ほんの1週間休んでただけやのに、職場がぐちゃぐちゃで色んな書類が山積みになってるのとかほんま止めてほしいんやけど・・・。おかげで昨日からあたしの仕事のメインはほぼ掃除。いつも誰かがやってくれてるからって放置していいわけないやろが!!!と、イライラしつつ今日も頑張りましたー。昨日はフレパのため、今日はオカンのため、毎日何かしら楽しいことあるっていいよね。
昨日のだらだらフレパ感想にはてスタありがとうございましたー。職場で先輩@一般人とフレパの話をしてたら「にしきどくんって運動めっちゃできるんやな。めっちゃカッコよかったし!」って言っててビックリ。ただしあの格好のおかげでガラ悪いイメージやったっぽいけど。あたしはもちろん乗っかって全力でにしきどを褒め称えておきました。カッコイイですよね!!ね!!!でも超どんくさいですよって♡
続きに拍手レスです。
>Aさん。
ご無沙汰してますー。あんなに出来るどんくさ男前可愛い*1にしきどを見逃すなんて勿体無い!!どんくさと出来る時のギャップが本当に女心のツボをついてるというかなんというか、とりあえず楽し過ぎたので見れそうなら誰かに見せてもらってください(あたし必死)wこれからの番宣も楽しみです。コメントどうもありがとうございましたー。

*1:一言で形容しきれへんぐらい萌えが詰ってたってことを言いたかった。