ヒゲ+パーマ。

オソレ見てました。結構ひどいの期待してたんやけど・・・あたしの中ではいけめん継続中でした。小顔効果のヒゲ+パーマでちょいワル親父(?)もどきやし、いいんじゃない??うん、あたし結構好きでした。やっぱり信五さんの男前やわー。全然似てないけど、昨日さんまの番組に出てた伊原/剛志さんを思い出しました。伊原さん45歳で信五さんはまだ26歳やけどね!次生で見る機会がいつかはわからんけど、ぜひ至近距離でちょいワル信五を拝みたいなぁ・・・と空気を読まずに言ってみるます♡
そういや先週の男前ラジオきいてて面白かったのがあったのでちょっと続きに。
中田桐山にゲストはふじいりゅうせいくん。青海苔とかが歯についてるのを見つけた時、相手にそれを言えるかどうかって話をしてて・・・

  • 桐山「相手がエイトでも言える?」
  • 藤井「言えます。」
  • 桐山「村上くんでも?」
  • 藤井「言います!」
  • 桐山「でも、これ(青海苔)は付けてんねん!とか言いそうやけど」
  • 中田「言うわ。あの人そういうの言うよなー」

まぁ超適当やけどそんなニュアンスやった。青海苔ついてんでーって言って「付けてんねん」って返しどこの大阪の親父かと(笑)。面倒くさい信五さんの話でした。