はなまるりょうたむ。

9時4分から34分まで息をつく暇がなかったので、終わってすぐ大きな深呼吸をしました。いらんオプション何もない男前なにしきどやったよ!!そんなにしきどがネガティブ発言いっぱいして挙動不審ですみません連呼して擬音語いっぱい使って、非常に可愛らしくて楽しかったです。しっかり両グループの紹介してドラマ宣伝してよくできたんじゃないかしら(なぜか上目線w)(*´∀`*)
さて、暇な人がまた感想を続きに書きますー。

  • コーナーのタイトルバックから既にもうニヤニヤ。
  • 「ちょっと緊張してますけど。」そのわりには最初は意外に落ち着いて見えた。
  • 服は黒いブルゾン(フード付きでフード内がストライプっぽい柄?)に白いインナーにデニム。地味め。
  • ラスフレDV話で「色んな人に(宗佑について)言ってもらえて、はい、すごい良かったか悪いか・・・わからないですけどね」って。すぐさま「役者としての幅が広がりましたからね」ってフォローしてくれるやっくん。手のかかる人ですみません><
  • 事務所に入ってからの経緯はしょりまくって「いつのまにかはなまるカフェに出る感じですねw」うまいこと言えてないよ、りょーちゃん。
  • 当時の可愛らしい写真見て「今見たらちょっと気持ち悪いですけどね」てw
  • 注目のおめざは“茎ワカメ”・・・フレパの時も言うたけどアイドルには夢を抱かせてください!!
  • 「ちょっと地味ですよね」って言った時のハニカミ笑顔にキュンときた!!!
  • 「美味しいですね」って言いつつスタジオの反応みて苦笑い。かわいーー!!
  • 「すんません、何か食べたくなかったかもしれないですよね、すみませんねなんか」どんどん自分で自分追い詰めてる(ノ∀`)
  • なんかみんなにフォローされて話振ってもらって愛されてるにしきどに涙が出そう(笑)。

■写真1枚目【NEWS】2枚目【関ジャニ∞

  • メンバー写真出てきたーーーー。にしきど出来る子!!!いい子!!
  • ツアーリハ中のにゅうす。にしきどはカメラマンしてるので他メンバーのみ。「すみませんねー僕も(写真に)出るべきなんですよね」すみませんが多いから。
  • いとさんは雑誌の取材中。カメラマンが撮ってくれたのでにしきども写ってる。やっぱりライトが当たってると違うねー。
  • やたら2つのグループかけもちしてるアイドルにしきど、を推すなはなまる。
  • 「すごい、あのー素敵な環境にいま・・・すね、けどー」カミカミ。
  • ミュージックステーションって他局やのに言っちゃうにしきど。
  • やたら頷く回数が多い。「はぁい」って返事しつつ頷くの多い。
  • マイファミ話ちらっと。
  • 「大阪におる時はすっっっごい遊んでたんですよ。友達もそんなにいなかったですし、僕」にしきどって喋り方やっぱ面白いねw

■アンケート“にゅーす&かんじゃにえいとの意外な素顔”

  • 一番負けず嫌いな人:手越・横山。
    • 「(手越はグループ内で)最年長なんです、あ、最年少で」番組内で対決とかすると1人で腹立ってめちゃくちゃらしいです。
    • 「ゲームが大好きでですね。誰よりも早くクリアしたがりますし・・・そこもうちょっと大人になってほしいなってとこですけどね」横山さんかーわーいーーーー。
    • トークが上手っていう話になって「今も(横山くん)ここ隣りに居て欲しいです」照れながら言う弟にしきど。
  • 几帳面な人:増田・渋谷。
    • カバンを地べたに置けないまっすー。几帳面で神経質とか。
    • 自分の家が汚いことを言いたくて「きっったないですし、家も」って言うにしきど。ちっちゃい“っ”が入るの多いし!
    • しぶやんはカバンの中に小袋がいっぱい。
  • 女性的な人:増田・安田。
    • 「この服可愛くない?可愛くない?ってずーーーっっと言ってるんですよ」この言い方するにしきどが可愛い。
    • 「女性的とはあんま関係なかったかもしれないですけど」またそんな発言を(苦笑)
    • 「ヤスはこのごろ金髪でふわふわしたりとか、ネイルとか」にしきどの口から出る安田の話好きー。
    • コンサート前にシャワー浴びた後、体にクリームをずっと塗ってるらしい安田。めっっっちゃイイ匂いする、らしいです。
    • 「こいつ何やろうなーて思って、ちょっと、ちょっとどうなんでしょうね、って」て言いつつ超笑顔なにしきど。安田はアロマ大好き香水大好き。

■写真3枚目【回ってます】

  • 野菜の水切りできるキッチン用品をご紹介。
  • やっくんも岡江さんも知ってることにちょっとショックにしきど。めちゃ気を遣わすゲストです。
  • 「水をぶっっわーーー切るんですよ」ほんま擬音語が好きやね、この人。
  • ビーリーフ話きた!!!!一時期めっちゃ買ってたよって話。
  • 話する度に「・・・ってそれだけですけどね」て、めんどくさい奴(笑)
  • スタジオで水切りボウルを使用するとこを実演してくれるにしきどwちょっと照れて可愛い。
  • 水切りボウルに回転止めるスイッチなんて今はついてるんやね。
  • 「僕の(止めるスイッチ)ついてますよ」ちょっと得意気なにしきど。
  • 「こんなに水が切れるものかと思いますもんね」嬉しそうな顔して喋ってるー。
  • ガーリックライス話もきた!!「今はめちゃくちゃうまく作れますね」
  • この人、めちゃくちゃって言葉もよく使うよね。

■写真4枚目【100本以上】

  • ハンガーがいっぱいあるよーって話。乾かしてたたまず、そのままハンガーにかけるそうです。Tシャツにハンガーの跡がつかないものを探してみたり。
  • 柔軟剤は「色んなん試したり楽しくやってます」
  • 掃除をするか尋ねられて「掃除も、な、ん、たまーにしますね」あんまりしなさそうな言い方やん。

■写真5枚目【ママからの】

  • よく写メール送るにしきどママの話。
  • うどんを食べに行くにしきどママ、瀬戸大橋の写真やらうどんの写真やら色々送ってきたそうです。
  • 「妹が赤ちゃんにおっぱいあげてるのを見た時、どうしようかと思いましたけど」
  • 妹にお誕生日おめでとう電話したけど、切ったら8秒やったとか。

■写真6枚目【同棲してます♡】

  • タイトルの同棲してます♡の字体が可愛い。今なら何でも可愛いと思えるw
  • にのみー戸田さんと一緒に写ってる写真から、ドラマの宣伝へ。
  • 「同棲っていうか一緒に住んでるだけなんですけど、ま、同棲ですね」一生懸命喋ってかわいいねえ。
  • 喋りながらこめかみ掻いてる。
  • 初回ダイジェスト中の映像「だけど俺バカだから」テンション高い役面白いね。めっちゃヘの字眉。
  • にのみーからメッセージで、にしきどは着替えるのが早すぎると。
  • 「余韻は打ち上げでいいや」だから共演者とすぐ馴染めないんだよにしきどくん??
  • 番組に届いたFAXをのぞきこむ時の伏し目かっこいいいいいいいい。
  • 好きなタイプをきかれて「優しくて料理できて・・・そうですね、優しい人ですね」やたらニヤニヤしながらこたえてるー。
  • 仕草をきかれて「仕草、仕草、なんでしょ、両手が塞がっててケツでパーンってドアとかを閉めるとこですね。ドアとか冷蔵庫とか。すんません、なんかワケわからんこと言って」
  • そのドア閉める仕草とかやっちゃうにしきどが可愛すぎて思わずニヤけてしまった。何その好きな仕草意味わからんし!!!


生放送のにしきどって見てるだけでほんまに疲れるんやけど・・・今日も大変可愛らしい感じでもう満足です。緊張してテンパってきっと自分でも何言ってるかわからん感じなとこが可愛い。あー可愛い。無駄に可愛い。擬音語めっちゃ多いアホな子ごちそうさまでした。