疲労回復の素。

てれびじょんの株があたしの中で急上昇してる今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?
何週間か前にもにしきど+紫ストールなんて超素敵な組み合わせ*1で表紙を飾ってくれたと思ったら、今回はワンちゃんとにしきどとか可愛くないわけないやん!!!悔しいけどほんまにほんまにほんっっっまに可愛いくてたまらんよねー(*´∀`*)犬にデレデレしてるにしきどにデレデレしてるあたしです。文字が邪魔過ぎるし誰か文字をどかせてください。
今日はめちゃくちゃ疲れる1日で泣きそうなぐらい落ち込んでたのに、てれびじょんに救われました。あれ、疲労回復にかなり効く。おかげで明日も頑張れる気がする。がんばるがんばるがんばる!!!

*1:にしきどって紫とか似合うやん?ちなみに紫色は男前が似合う色やと勝手に思い込んでますw