しかめつらとはバイバイ。

毎日毎日眠くて眠くて、昨日もケータイ握り締めてメール打ちながら寝てました。メール返す予定やったのに・・・そして返しそびれてタイミングがわからず今に至る(´・ω・`)
今日もまた眠くて眠くて仕方ないんやけど、とりあえずレンジャの感想だけはあげときます。レコメンまで起きてる自信ないや。

  • あたしの中では音楽をいっぱい取り込める時=元気な時って感じがする。心に余裕があるんかな?どんどん吸収してカッコイイ音楽作ってねー。
  • 絵文字だけじゃなくて写真まで付けちゃうなんて、また1つ(ずる)賢くなったんやねw出来る男はやっぱり違うねwで、あの似顔絵は誰が書いたん?
  • あたしは金木犀の香りを嗅ぐと小学校を思い出します。秋を感じて文章にして、まるちゃんもなんだか元気な感じやね。写真がキレイー。
  • 最後の1文が切ない。誰に一番伝えたい言葉なんか知らんけど、こういう場で吐き出したからには来週元気になって戻っておいでよ!!
  • 伊藤の代わりに泣いていいですか(笑)??ほんま伊藤おめでとー。色んな意味でおめでとー。当然やけど、今日の分は画面メモして残すように。
  • 相変わらずメンバー大好き・・・ていうか、たつよし大好き信五さん。きっと熱く熱く感想を本人にも語ったんやろね。後半も珍しくついていけたわ。
  • そっか、もう収録終わってるんやね。しっかりイジられてる横山さんが楽しみです。前回の出演がもう2年半前って事実にビックリしたよ。

オトンが録画したもの見てるからまだチェックできてへんねんけど、にしきど宣伝部長の頑張りは関西でも見れたんやろか。ドラマも始まるし、これから毎週金曜日が楽しみになるといいなー。