豆腐しか食べれない。

定期的に歯医者に通ってるんやけど、昨日から歯の痛みが激しくて柔らかいものしか食べれません。もうこれは酒でも飲んでろってことよね??というわけで、今日は久し振りに大学時代の先輩達と飲み会です。ちゃちゃっと顔出してくるだけやから、ドラマまでには帰ってこよーっと。
忘れんうちに昨日のレンジャ感想だけあげていきます。ハートマークにもう誤魔化されへんよ、泰兄ちゃん♡

  • 24歳。女。独身。あたし、しぶやんの本気の恋の相手に立候補していいですか(真顔)?
  • 改行+絵文字やけどもう飽きた。言われんでもドラマ見るもん!もっと新たな技覚えてときめかせてください。
  • まるちゃんが好きなあの辺りはあたしも昔から大好きです。あたしもカメラ片手に京都観光しよっかな。
  • 改行+絵文字の多用がこんなにもしっくりくる安田、さすが!先週の連載が嘘みたいに元気みたいやし安心したよ。
  • メンバーさんってまた可愛い表記やなー。今週も可愛くてキュンとなりました。大阪も仕事人もがんばって。
  • よい教訓ありがとうございました(棒読み)。書いてる人のカッコ良さを思い出しながらやったら、面白くなくても読める!
  • 日記しようよーーーーーー。普通と文体がちょっと変わるのがまた可愛いよ。それにしても伊藤と中華の登場が多くない*1

ギフトカード2000円分もらったからその使い道を必死で考えてます。本屋でも使えるし、珍しく雑誌衝動買いするってのもありかなー。フリックスジャパンやっけ?あれ欲しいー。

*1:前者は長期にわたりハマってる後輩、後者は最近ハマってる物、やね?